2017年01月29日

大物女優n

大物女優n、
これって一体誰なんでしょうか?



最近ブレイクしてる?
芸能リポーターの井上公造さんが言ってましたね、
6月に結婚か?なんて^^



「N」とは名字とのことです、
気になりますねぇ
なので候補を調べました!



・長澤まさみ
・中谷美紀




この2人が候補とネットでは騒がれてます、
果たして真相は?




6月になれば分かりますかね^^;




応援して下さい(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ
タグ:大物女優n
posted by rei at 13:31 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

PSVRの再販!

PSVRが本日再販されたけど、
すでにまたまた品薄状態・・・・



これって全国的にそうなってるようですね!
私の住んでるところでも同様です、
友達からLineで「もうないよー」って入ってました^^;




これだとまた
プレミアム価格で入手しようとする人が出てくるんでしょうね!
こういった状態、
なくならないのでしょうか?




欲しい人が適正価格で入手できるような方法、
考えなくてはならないと思うのですが。。。。
どうしたもんですかねぇ?




次の再販はいつになるのでしょうか?
持ってる人はヒーローかな?




応援して下さい(*- -)(*_ _)
タグ:PSVR 再販
posted by rei at 16:24 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

任天堂スイッチの予約

任天堂スイッチの予約が今日から始まりましたね!




このゲーム機に任天堂の未来がかかっているのかな?
新型のゲーム機なので注目度も高いようです。




大阪のヨドバシでは
開店時間を早めた!
って報道もあるくらいですからね^^




私もこれには興味津々☆
なぜなら携帯ゲームみたいに
持ち運びもできるって言うじゃないですか!




普段はもちろんテレビに繋いで普通にゲーム、
どんな原理になってるかはよく分からないけど
いろいろな事ができそうです。




私はネットで予約だけど、
早く3月3日にならないかと、
楽しみで仕方ありません!!




応援して下さい(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ
posted by rei at 16:52 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

大寒

今日は大寒!
一年で一番寒い日、
っていわれですね^^



昨日までは雪予報が出てましたよね、
だから「そうかも!」なんて思ってたわけですが、
今朝起きてみると



暖かい!
晴れてる!



なんか狐につままれたような感じです^^;
でも今、寒くなってきましたね・・・・
夜はまたまた雪が降るかも!
なんて天気予報で言ってます。




この時間からだと、
明日の朝は”路面凍結”なんてことになったら怖い。




みなさんも出かける時は気を付けて下さい、
ちなみに私は明日も早朝から仕事です。
トホホ・・・・




応援して下さい(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ
タグ:大寒
posted by rei at 16:20 | Comment(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

森のくまさんをパーマ大佐が・・・・

森のくまさんをパーマ大佐が、
余計な歌詞を入れて歌い、
CDまで出してしまったことで訴えられたようですね!




でもこれって分かってたことでは?
って思うんです。
著作権でしたっけ?




あっ、調べてみたら
同一性保持権というものでした^^;
なんか難しいですね。




とりあえず今は原曲の訳詞者と
パーマ大佐・レコード会社の闘いになってるようです。




まさに言った、言わないの世界とでもいえばいいのかな?
こういった問題って長引くんですよね、
いつ決着がつくのか?




そして損害賠償はどうなるのか?
分かりません。




応援して下さい(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ
posted by rei at 14:33 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天ウェブサービスセンター
Webサービス by Yahoo! JAPAN